03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

(´・ω・`)  

仕事中に路駐してたら黄色いシール張られてた(´・ω・`)
15000円はでかいって・・・
くぅ、わずか数分だったのにあやつら仕事が早いぜ・・・

ちなみにこれ放置してると車の所有者に請求が行くようだけど点数は加点されないんだなー
まぁ会社の車だったからきちんと社内報告して警察署に出頭してきましたがw
2点ついてしまった。さて1年間無違反ですごさないと(`・ω・´)

ちなみに反則金払おうと郵便局で2万ちょっと下ろしたんだけど・・・
全部千円札で出てきやがった
財布がぎちぎちに(;-д- )


さて今週末、天気がやっぱり微妙な感じがするけど気にせず1ヶ月ぶりに山に行ってみようっと♪
そろそろイワカガミの花が見れるんじゃないかなー

ちなみに5月連休に四国行く予定だったけど15000円の出費が痛かったのでたぶん中止して近場でまったりしそう・・・
近場といいながら九州南部まで行ってたりして。

[edit]

« 4/14 阿蘇くじゅう観光 杵島岳朝駆け編  |  今更ながら »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/299-0dc1858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム