06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

あとちょっとで開花 

会社の前にある桜がつぼみが膨らんだうえにピンク色に色づいていきました。
あと2~3日で開花しそう・・・てかむちゃくちゃ早いし。


ピンボケしてるのは仕様です(´・ω・`)
これ1分以上ピントあわせようとしたんだけどどーしても合わなかったので妥協・・・
マニュアルフォーカスが超ほしかった。



昨日のメモリーカード異常の原因。
PCの内蔵カードリーダーに問題があったようです。
カードリーダーに挿すとバグっていきなりデータが吹っ飛ぶ・・・おそろしや(;-д- )
ってことで応急処置で外付けカードリーダーで何とかなりそう。
うーむ、本気でPC買い換えたい(´。`)
まぁでも調子に乗って別のところにお金使ってるのでまだ買えないけど。


先月の旅行以降遠出してない(国東半島は近い部類)けど、これは単純に資金不足だからですw
今月は親の誕生日があるので、すでにがっつりお金使ってしまい昨日のような所持金39円って状態に。
近場の登山ならほとんどお金かからないからな~




そして現在。
全身激しい筋肉痛
まだ当日に筋肉痛の症状が出始めたからまだ若いか!?

[edit]

« ついに開花  |  3Dテレビ買ってよかったと思った瞬間 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/289-3009459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム