09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

3Dテレビ買ってよかったと思った瞬間 

40型の3Dテレビを地味に持ってるんだけど、いまいち3Dの使い方が分からず宝の持ち腐れ状態になってました(´・_・`)

しかし買って約1年、やっとまともな使い方が見つかった!
ソニーのデジイチやパナのコンデジで3D撮影した後にパナのデジカメにデータ入れてUSBで接続。
特にパナの3D撮影が出来が良くて結構自然な3Dに。これで現地に行っていない人でも迫力ある映像が見せられるヽ(´ー`)ノ
先週の無明橋や大山も3Dで撮ってたので見てみたらいい感じに。
コンデジなかなかやるのー

話は変わるけど昨日の登山で12年ほど前に買った特小無線もって行ったら、意外に遠くまで届くんですね。
福智山山頂でまったり聞いてたら皿倉山からの電波を捕らえました。
ネット見てると100kmくらい飛んでることもあるみたいだから、ソロで登るときに暇つぶしに持っていこうっと♪

[edit]

« あとちょっとで開花  |  3/10 福智山タイムアタック登山 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/288-02293e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム