10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

もう少しで開花 

会社の近くにある桜のつぼみが膨らんできました。
春はもう目の前ですね(@^∇^@)

菜の花も見ごろだし、休みは色々撮影しに行きたいなー
まぁ山も登るだろうがw
毎回土日分のスケジュールを1日に詰め込むのである意味平日の仕事よりも忙しかったりして(`・ω・´)

何でそんなアホなスケジューリングかって・・・
前はうちの会社土日休みだったの(´・ω・`)
それが人手が足りないのか、いつしか日曜休みになっちゃったの(ノ_・。)
でも昔のように土日分遊びたいのw


でもでもたまにはゆっくりしたほうがいいかも。


納車3ヶ月で5000km突破。もうオイル交換だの。今週末もびっちり予定埋まっちゃう。
そして早く冬タイヤから戻さないと・・・



先週の振り返り。
前回の登山でやっとまともなUSA看板が撮れました。
次はUSA駅かの~目の前通ったから撮っておけばよかったかな。






はぁ、色々あって壁殴って手が超痛い・・・
目の痙攣早く治らないかな(ノ_・。)

[edit]

« 3/10 福智山タイムアタック登山  |  3/3 国東半島無明橋撮影 天念寺裏編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/286-1cd8f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム