02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

連休まであと一週間 

来週は高温が続き、週末に弱い寒気が入る予定だけどこれでは御池を渡るのは厳しそうだな~

そして明日も本来であればくじゅうに行く予定だったんだけど、目的地を変えようかなと思ってる。
それは大山。
明日は弱い寒気が入るものの大陸からの高気圧が日本に寄ってくる予報なので天気は晴れ。
絶好の登山日和・・・ではあるが、大きな懸念事項が。
今日の大山はかなりあったかいが、明日急激に気温が下がる・・・イコール大山の急斜面はアイスバーン確実。
下手したら怪我では済まされない。

とはいえおそらくこの天気はなかなかあえないだろうし、行くしかないか!?


ちなみにくじゅうに行く場合はまたカメラに制約をつけようかとw
今度は単焦点レンズのみで行く!
NDフィルターにクロスフィルターつけて幻想的な写真も取ってみたいんだけど、とはいえ数日の高温で雪が残ってるかどうか・・・

[edit]

« 2/3 大山登山  |  1/27登山ログ&ストック修理 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/275-e39104d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム