07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

トップ画像変更&正月3が日ダイジェスト 

さりげなく1月6日に撮った写真(ブログに載せてるやつ)をGIMPでそれっぽく着色w
そのせいで雲海が薄くなったぁーw

ちなみにSUUNTOの時計見つかったの。。。
いやぁーあっけなかったw
電池交換サイン出てたので交換して次回の登山に備えます。

さて次の大きなイベントは2月の旅行だの♪
去年一昨年と浅間山に一緒に登った和泉屋氏を九州に召集。
もち登山するぞい♪
1月下旬にももう一つイベントあるけどどうなることやら。


しばらくくじゅう連山尽くしになりそうだけど、そろそろマジモード登山せざるを得ないあの山に行きたい…
ピッケル君が出番はまだかとスタンバってるんだよなーw



ちなみに1月1日に阿蘇、3日に呼子に行ってました。
まず1月1日。


初日の出待ちの間にきれいな雪の結晶がついたので思わず撮影。


元日の牧ノ戸峠は車でいっぱい。



九酔渓の滝♪


そして九酔渓のお土産屋にあるにある足湯。ぬるめだけど気持ちよかったです。





3日は家族連れで呼子、武雄温泉へ行ってきました♪
呼子といえばイカの活き造り!
こりこりしてうんめー


食後に武雄温泉。
めちゃ熱かった・・・


ちょうど女子高生鷹匠のイベントやってましたよ。

観光客にがんがん触られても動じないフクロウさん。


鷹さんに近づくとこっち見んなと怒られました(うそだけどw)


ふくろうさんからもこっち見んなと怒られました・・・

[edit]

« 1/20 冬の福智山♪  |  体いてぇ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/270-2de2cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム