10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

いろいろやってます 

さりげなくFF14のほうは成長してます。



最近はこんなことはじめました。


ffxivgame 2010-11-14 19-30-57-549
指輪屋さん。
でもPCは誰も買ってくれないのでNPCに売ってます。






ピロさんの目が怪しかったのでSSゲッツ
(洞窟内で暗かったので無理やり補正してます)

や ら な い か
って見える・・・



ちなみに早くも過疎化してるっぽいFF14ですが、一応うちのLSは賑やかです(`・ω・´)b
LSのみでこの人数のPTって少ないんじゃないかな(´・ω・`)
ffxivgame 2010-11-14 01-10-09-180


あとはアリの駆除を始めました。
ありに困ってるときはご相談ください(`・ω・)b





ステの近況
ffxivgame 2010-11-14 19-33-11-936
そろそろ幻術だけじゃなくて呪術も上げたくなってきました(*´・ω・)

[edit]

« もう限界(ノ◇≦。)  |  ぺぷし人柱 »

この記事に対するコメント

No title

ピロさんの目怪しすぎワロタw
この日はPTすごく盛り上がってた様ですね^^
いまさら行けばよかったかなとか思ってますw

くらう #- | URL | 2010/11/16 01:50 * edit *

No title

くらうさんこんばんは~
修練もドロップアイテムもウマウマでしたよー!

ちなみにピロさんがゾンビになりました(`・ω・)b
いや正確に言うとゾンビーっていうモンスターと装備が同じで見間違えたのです・・・

アリさん3匹来たりカオスでしたけど楽しかったですよん♪

fizzrand #mQop/nM. | URL | 2010/11/16 03:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/27-075824b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム