08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

体いてぇ・・・ 

日祝とイマイチな天気だったので実家でまったり筋トレとかNHKのダイオウイカ見たり。
ダイオウイカ凄かったのー
イカがイカ食ってた・・・(そこかい)
そして足いてぇ・・・


この天気悪い中登山行って遭難してる人いますな。
今回遭難した人は悪天候というより滑落したということだったので運悪く岩にぶつかったのかな。
富士山の滑落動画がyoutubeとかに上がってるから見たけどほんとに滑り台状態ですねアレ。

まぁ冬山もたまに登るからうちも明日は我が身なんだが、さすがに突然の雷雨ならまだしも
悪天候と分かってて行こうとは思わないんだがな~
(滑落は天候関係なく冬は起こりうるけど)
ああいうのみてるとツェルトとかあったほうがいいのかなーなんて思う今日この頃。
最低限サバイバルシートはつっこんでるけど・・・

もちろんうち山岳保険入ってますよ。万一逝ったとしてもとりあえず捜索費用と葬式費用くらいは出るだろうw

[edit]

« トップ画像変更&正月3が日ダイジェスト  |  SUUNTOの時計がぁ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/268-76be17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム