10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

納車♪ 

超久しぶりに更新。

何故か足の調子がまだ本調子じゃない。時々ひざがズキっとするから登山のときに起こると地獄になりそう(;´Д`)

ちなみにここ1ヶ月ほど全く外に出てないわけではないですw
ずいぶん前だしもう1か月分ダイジェストであげてしまうかの・・・

ちなみに2日に新車が納車されました(`・ω・´)
人生で一番高い買い物です。


7年弱お世話になったヴィッツ君と別れの挨拶をして・・・


新しい相棒としてカローラフィールダーがきました。

とりあえずヒューズボックスからシガーとって電源確保っと。
配線は極力隠したいの・・・

ってことで来週晴れたら走りに行くかのw

[edit]

« 12/09 大分グルメ小旅行  |  とりあえず更新 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/259-73c23767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム