09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

9/22~23 浅間山登山 1日目 観光編 

先週の富士山登山の1週間後、今度は飛行機に乗って福岡→東京
そして友人の車で長野県へ向かう予定です。
とはいえいつもの東京深夜着なのでまずは埼玉南部のネットカフェで仮眠します。


朝に行動開始。
まずは北を目指します。

まったり走ってるとお昼になったので高崎にある懐かしのカツ丼のお店にいってきました。

街中にあるこのお店。
9年ぶりくらいかの・・・

とにかく安い。
うちらでちょうど席が満席に。
安くてうまいからなー


いただきます。
うんめー


っと忘れてました。
東京に来るまで天気予報は晴れだったんだけど東京に来て予報にびっくり。

























まじかよ・・・
東北めぐりでもいかんなく発揮した友人の雨男パワー半端ねえ・・・


浅間山がきれいに見える二度上峠もこんな状態に(´・ω・`)


写真撮ってるとカチカチ音がしてたので振り返ると目の前がスズメバチの住処でした(゚ロ゚)
こっち睨んでます。
てか威嚇音初めて聞いたんだけど結構大きな音出すんだね~

てか巣から1~2m位しか離れてなかったのによく刺されなかったぜ・・・
この後調子に乗って木に蹴り入れると大量のスズメバチが出てきましたw



天気があまりに悪いのでこのあとそのまま今日の宿、天狗温泉浅間山荘に。



またまた豪華な夕飯と


貸しきり状態の鉄分がかなり入ってる温泉♪



さて明日の天気はどうやることやら。
先週のように奇跡は起こらないかのー


[edit]

« 9/22~23 浅間山登山 2日目 登山編  |  9/16-18富士山登山 おまけ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/245-b3eb853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム