08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

9/16-18富士山登山 おまけ 

毎度お馴染み今回の軌跡ー
紫が登りで赤が下りです。


距離を横軸に。


時間を横軸に。どれだけ山頂にいるんだよこの二人。

そして弟から写真データをもらったのだ(`・ω・´)

シルエットっぽくなっていい感じに。


山頂付近にいる狛犬です。
このすぐ上が吉田口の頂上です。


3776m剣ヶ峰でうちがGPSの写真撮ってるところを盗撮されたようですw


一人で黄昏てるところをまた撮られてましたw


ちなみに登山中コイツがえさとってるところ撮ったんだけどうちの写真はどれも微妙だったけど
弟のカメラは決定的瞬間を撮ってました。
まさに餌をとった直後。



そして宿に着いたら豪華な食事。
ご飯は松茸ご飯、味噌汁は伊勢海老でダシをとってます。
てか量凄くてやばいくらい腹いっぱいになりこの後動けず・・・
何とか気合で夜の露天風呂を堪能してきましたが(;´Д`)


そして朝は源泉かけ流しの内湯。


弟のコネで格安で泊まれましたヽ(´ー`)ノ



[edit]

« 9/22~23 浅間山登山 1日目 観光編  |  9/16-18富士山登山2日目 登山編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/244-47919f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム