05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

FF14を快適に・・・ 

快適にプレイなんてできん!
CPUにCore2DuoE8500を使っているけど生産時にCPU使用率が100%に・・・
いろいろ買い換えたいけどお金がぜんぜん足りないYO

ってことで、全部換えるのは無理そうなのでとりあえず繋ぎ用にQ8400買ってみようかなぁ~



ちなみにうちのPCはこんな感じ

CPU:Core2Duo E8500(OC3.7GHz)
メモリ:8GB(でも32ビットだから意味なしw)
HDD:1TB(500×2のRAID0)
VGA:GeForceGTX460(1GB版)
OS:Windows7Pro32bit



肝心のFF14は幻術が16まで上がったけどもう上げる気力がないわ・・・
チャットも以前やってた3onよりかなり出来が悪いし、強制終了もよくあるしうーんこれ本当に製品化できるんかなあ~
データ消えるみたいだし、まったりと辻ケアルと必殺料理人でもやろうっと♪

↓ とりあえず格上の敵に喧嘩売ってみた(`・ω・´)
やっぱ格上だと安定して狩りできん・・・






そして相打ち(´・ω・`)

[edit]

« 風邪ひいた・・・  |  まったり開始 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/2-55888a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム