07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

色々危険・・・ 

何か久しぶりだ。


年明けて体調崩し(まぁこれは2週間ほどで治ったけど)、ストレスから不眠や感情が抑えられなくなったり、
挙句の果てには事故りました

とりあえずブログも書けない(というか気力が無い)状態ながら気合でなんとか会社から書いておりますw
さて明日も仕事かの・・・
自分がどんどんおかしくなっていくのがなんとなく分かる気がする。





ちなみに年明けて小さなことは色々起きております。
水槽のドジョウ追加して、気がついたらミナミヌマエビ食われたこととか
ケータイ変えちゃったりとか(ソフバンからドコモにしてみました)
PCパワーアップしたりとか(無駄にBR-XLとか買ってみたり)
その他いろいろ結構やっております。

でも今年に入って旅行や登山してないんだな・・・明日どこか行きたいな~って思ってたのに仕事だし。
はぁ、ぐっすり寝たい。

[edit]

« 旅行行ってきたぜー  |  2012年の幕開け »

この記事に対するコメント

フィンフィン、大丈夫なんかヾ(-д-;)

仕事は大事だけど、そればっかりだと・・・

気分転換にまた一緒に遊ぼうぜーいv-218

もりっぺ #- | URL | 2012/01/30 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/188-506905c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム