04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

悲劇は続く 

先日のPC故障に加え一昨日なんと携帯が故障し、更には今朝水槽のヒーターが壊れてて熱帯魚の1/3が死んでるという
負のスパイラルが続いております。
朝水槽の水温が15℃とかなってて超焦った。
とりあえず慌てて替えのヒーター買ってきて水槽の被害は最小限に留めたけど・・・
(↑追記:家に帰ったら8割死んでました・・・弱ってたんだな)

そしてこの後ぶっ壊れたPCの修復作業を実施予定。
実家から電源取り寄せたのでこれで動くか実験するのだ!


ちなみに10日夜から11日にかけて全国で皆既月食がありましたね。
福岡は西高東低の気圧配置で当然曇。
観測はほぼ出来ないはずでした。

・・・でした。


しかし
こんなビッグチャンスをみすみす逃すわけには行かない

ってことで18時まで仕事してましたけどその後某所へ行ってます。
あいにく画像編集用のPCが逝ってしまってるのでそっちを復旧させてアップしようと思います。

[edit]

« 悲劇は更に続く  |  PC終了(´・ω・`) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/181-2942e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム