09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

だめだまた行ってみたい 

うちの旅行スタイルは

目的地だけ決め、あとはフリープラン

旅行前にいろいろ調べて、道中ここにも寄ろう、これを食べようとかいうのも楽しいものではあるが、
現地で初めて発見し、思わず立ち寄り感動する。
これがたまらなく気持ちがいい!
(ノープランな為ハズレもあるし臨時休業もあるけど)


過去さまざまな場所を旅行し(かなりの数なのでどれくらいかは忘れたけど)、さまざまな珍事件、珍名称を目撃したが、
これほどインパクトのあるところはなかった



















OK牧場直売店
※当時の写真がなかったため、こちらのHPから拝借しています。





東海-関西旅行中に鈴鹿サーキットでソーラーカーレースが偶然開催されていたのでそれを観戦した後、
奈良県へ車を走らせていると思わず目に飛び込んだそれ

一瞬我が目を疑いつつUターンし、まじまじと見た。



第一感想。
これ誰が経営してるんだろう・・・

[edit]

« 仲間が増えました  |  最悪だ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/18-646a7eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム