09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

釣りin鐘崎2nd 

11月26日に友人と再び鐘崎漁港へ釣りに行きました(`・ω・´)

今回は特に狙いはなく、アジゴが上手く獲れればいいな~って感じで非常にゆるーい釣りでしたがw
ちなみに地島行きフェリーの駐車場は既に満車だったので行っても場所取りすらままならない可能性があったので前回と違い元からあきらめてます。
ここ最近の土曜で一番天気良かったんじゃないかな。ちょっと寒かったけど(´・ω・`)


ちなみに友人は早速毒魚のハオコゼつって、その後また毒魚のバリコ釣って、さらにクサフグまで釣るという毒魚オンパレード。
うちは何故か今日クサフグは釣れずサイズまずまずのハゼだけつれましたw



そしてその後からはボラ尽くし。友人も2度釣り上げ、近くにいる釣り人たちも釣ってた。
友人曰くこの辺のボラはあまりおいしくないからいらないって(´・ω・`)



この後友人と分かれて大阪から車で旅行中の別の友人と会って食事に♪
とりあえず近くの山賊鍋でモツ鍋をがっつりいただきましたヽ(´ー`)ノ


あとはひたすらトークタイム。
まぁ昨日ほとんど寝てなかったし友人も昼に岡山行く予定だったので途中で寝ちゃったけどw

[edit]

« Wifi Warker買いました。  |  ケータイカメラの限界に挑戦? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/178-d488f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム