04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

LS加入 

ソロがあまりに暇だったので、3on仲間のわんさんととあるLSに2つ加入しました。

ひとつは3onの呉にいたレコガールさんのLSと、もう一つのLS CONNECT。
わんさんが先に加入したんですが、名前のConnectっていうのも惹かれてうちも加入。
日本語が飛び交うだけで落ち着きます(`・ω・)b

もはや戦闘はリーヴくらいしかしてない状態で連日生産(゚∀゚)



今日はレコガールさんとPT組んで本気ドードーさん(超硬い上に敵もPT組んでる)に挑むも遭えなく撃沈…
アンタ強すぎるよ・゜・(ノД`)・゜・
いつもの手抜きドードーさん(っても初心者泣かせの強さですが)じゃないよぉ・・・



SS撮りたかったけど敵の理不尽な攻撃力と防御力でこっちも集中してしまい一枚も撮っていないという失態(;´Д`)



その後はチャットと生産を楽しみながら過ごしましたとさ。
うん、会話があるだけでやっぱり楽しい。
チャットもものすごく使いづらいけど楽しい。
やっぱりこれがネトゲの醍醐味だの。でもあまりはまらない程度にしないとなぁ~

[edit]

« 最悪だ  |  廃プレイの結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/16-10102931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム