09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さりげなく移行中 

日曜の天気めちゃよかった!
けど8月の資金尽きたので祖母山登山はできず・・・


その資金難の張本人はこちら

AOPENのXC Cube LE200をばらして新PC組んじゃいました。
中に入ってたAtomマザーどうするかな・・・w

ちなみにスペックはCorei3 2100T、メモリ4GB、SSD64GB+eSATA2TB、RadeonHD6450っていう小型ながらまずまずのスペックに。
ちなみに下にあるPCが調子悪いメインマシン。
まぁグラボは前回よりかなり落ちちゃってるけどバリバリの3Dゲームしないしいいかな~
やりたくなったらそのとき考えようヽ(´ー`)ノ

前回のメインマシンは静音重視。
今回はサイズ上冷却重視の選択にしたのでファンがうるさいけど。
無理やりファンを増設してますw



ちなみに今回びっくりしたのはSSD。
CFD製の新型SSD(m4と同等品)、最初は微妙な速度しか出てなかったけど、ファームアップして化けた。

これはファーム0001


んでこっちが最新ファームの0009


Readの伸びが半端ない・・・


ちなみにFOXCONNのH67S-B3なんだけど、eSATAを起動中にさしても認識しないw
いちいち再起動しないといけないのね~
挿したらすぐ認識するもんだと思った・・・

[edit]

« さらに化けたSSD  |  8/16 登山…の予定が »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/158-c6281198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム