07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

8/15 コロニー&花火 

連休中微妙な天気・・・
開聞岳でも登ろうとしてたんだけど雨のため中止。

ってことで家でぐーたらしつつ、とりあえず前回撮り損ねた実家近くの白鷺のコロニーへ。
池の近くの小さな森に昔からコロニーを作ってます。数は100くらい?


ちなみにくちばしが黄色いのと黒いのと、羽が黒いのがいました。
うーん、どんな種類なのかな?



このあと実家に戻って中間市の花火大会を特等席(実家2F)から撮影。
距離は2kmほどあります。
ちなみにほぼすべてマニュアル&バルブ撮影です。
風が強いせいか2秒以上バルブ開けると微妙な写真たちに・・・




こんな形の花火もありました(`・ω・´)


ちなみにクライマックスは動画で撮ってます。
まぁ地方の花火大会だから関東のほうの花火大会とは規模は違いますが・・・

[広告 ] VPS

[edit]

« PC危篤中  |  節電 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/153-c259441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム