10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

廃プレイの結果 

日曜日のプレイが響いたのか、早起きして生産やってたらついにやってきました


潜在値(疲労度)キター

ちなみに潜在値とは、廃プレイ防止のものらしく、一定期間に一定の経験値を稼ぐと取得経験値が下がっていき、
最後にはゼロになってしまう
という恐ろしい仕様w
社会人にはあまり関係ないだろうと思っていたけど、どうやらやりすぎたらしいw


ちなみに本格的に生産を始め(戦闘はどうしたの・・・)、裁縫と彫金13まであがりました!
でも失敗多い・・・
↑何でかと思ったら不具合だったようですがw
製作が失敗しやすくなっている不具合について(9/30)


てかそろそろソロ飽きてきたんですが、どこか居心地のよさそうなLSないですか

[edit]

« LS加入  |  えいご »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/15-d597105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム