09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

筋肉痛がぁ・・・ 

登山の反動で翌日から筋肉痛がひどすぎる・・・w
やっぱり毎日運動しないとだめだなあ~



Opad Renesasのほうはファーム更新失敗→復活後0616ファームで順調です。
あ、コメント欄でファームの情報いただいた方ありがとうございました。
ちなみに画面真っ暗になった0624ファームは
http://www.chinadigitalcomm.com/opad-renesas-f102/opad-renesas-nec-renesas-android-tablet-pc-firmware-t10398.html
にあるやつです。
ドキドキ堂の型番情報によるとN71Aは新型みたいなので、うちのはNGっぽいですね。

そしてこのページにあった最新の0713っていうファームが気になったので早速入れてみましたが・・・

・・
・・・
・・・結果。

本体の内臓ストレージが認識しなくなりましたw
(NAND00って表示されるw)
うちの機種は初代のものなので大丈夫そうだったんだけどな~
内蔵メモリの空き容量が40Mとかになって焦りましたw
容量ないから各種アプリダウンロードすらできないというどつぼにはまっちゃった♪
今はまたまた0616に戻ってますが。


まだまだこいつにはがんばってもらわないと・・・

[edit]

« 7/24 登山2連発 由布岳西峰編  |  7/16~18西日本旅行 3日目 大山観光編+α »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/140-7bd0137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム