09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

えいご 

リンドブルム鯖でプレイしてますが、前評判によると外国人大量鯖とのこと。


日曜日にがっつりやりこんでみたけど
日本語よりも英語の会話のほうが飛び交ってる!
あ、あとたまにドイツ語。

TOEICズタボロなうちがこれで自然に英語が理解できるようになる!
なればいいけどw
そもそもどれくらい日本人いるのかなあ・・・。



リーブ中に死にそうな人に絶妙なタイミングで辻ケアルして立ち去ったら、英語のtellで敵が3体いるからヒールくれ(下のSS)みたいなのがきて、辻ケアルの精神に反するけどとりあえず助けたらいろいろとしゃべってきてちょっと焦った。
ffxivgame 2010-09-26 21-43-44-445


言ってることはわかるんだけどどう回答すればいいかわからん!
さあ英語の勉強の日々が始まりそうだ・・・

あ、ちなみに誰かいい翻訳HP教えてください・・・エキサイト翻訳で翻訳したら余計分からない訳が出てきたので(´・ω・`)



肝心のマイキャラは幻術15まで上げ、後はひたすら生産!
裁縫11、彫金11、調理10、錬金8まであげた!
素材がぜんぜん足りない・・・だれかたすけてー(出来れば日本人でw)

[edit]

« 廃プレイの結果  |  ついに本番 »

この記事に対するコメント

ウキウキ

おーフィンフィンブログだヾ(´▽`)ノ

いいじゃんいいじゃん
読んでるとフィンフィンっぽくてウキウキしてきた←?

あーおいらもFFやりてーなー

でもなー
お金ないし時間もないし余裕もないしでないない尽くしだし・・・

あるある尽くしになる日が来るのを気長にまつ森平でした('ε')

お気に入り登録完了~

森平 #Abguza5g | URL | 2010/09/28 20:43 * edit *

No title

もりっぺおひさです~

3on終了を機にリアル生活を充実させるのぢゃ♪
ちなみにうちはゲームでもやっていないと毎週末に小旅行に行ってお金使い尽くす(実話)のでやってますけどw

BIG当たったら旅行行きまくるぞー(妄想)

fizzrand=フィンフィン #- | URL | 2010/09/30 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/14-80780578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム