10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

7/16~18西日本旅行 1~2日目 

7/16~18に車で旅行(ほとんど人とあうためだけど)に行ってきました♪

1日目は前の会社の同僚や後輩と会うため大阪へ、
2日目は3onぷちオフ会で岡山へ。
んで3日目は鳥取の大山登山。

1日目は大阪の梅田で待ち合わせしてたんだけど、ちょうど天神祭があってたようでちょこっと賑わってました(`・ω・´)


あとこんな信号が・・・
正体は方向指示器のようですけどものっすごい違和感を感じたので写真撮りましたw

ちなみに15日早朝の福岡博多では博多祇園山笠の追山でした。生放送されて、夜にダイジェストがあるほど定番の祭りです(≧∇≦)ъ

ちなみに1日目は全員集合後 食事→二次会→三次会(カラオケオール)で死んだ。
うちがドライバーで酒が飲めないのも痛いけど、前日2時間しか寝てない状況でコレで追い討ちに・・・
途中2時間ほど寝たけど・・・あれは寝たといえるのだろうか(;´Д`)



翌朝午前6時に解散し、次に向かったのは岡山。
9時前に到着して温泉でも入ろうと思ったけど・・・
やはりまともな睡眠ができなかったのが響いたらしく、高速道路移動中に猛烈に眠気が着たのでSAで仮眠・・・
結果盛大に寝てしまったけど
ケータイのアラームかけてたのはいいけどマナーモードで鳴らなかったというオチでした…。
とりあえず約束の11時にも間に合わない可能性があったので1○○km/hくらい飛ばしてなんとか約束の時間前に岡山へ到着(`・ω・´)

3onぷちオフ会メンバーは同じ部曲だったうちとわんさんともりっぺの3人。
もりっぺとは初対面でしたヽ(´ー`)ノ
行き先不明だったけど、わんさんの車に乗ってとある所へ・・・
そこは

・・
・・・


にゃんと備前焼の窯元でした
さすがわんさん、男心をくすぐるところを(≧∇≦)ъ
うちも岡山2年間いたけどさすがにこの発想はなかった・・・



さて早速作りましょう。
とはいえ、ド素人3人集が束になっても勝てそうにない備前の粘土達だったので指導を受けながらの作成。
結果・・・

奥からもりっぺ、うち、わんさんです。

なかなかうまくできてるように見えるけど8~9割は指導の方が手を加えてますw
うちだけだったら100%失敗してる(よくテレビであるようなくずれてびろーんってなっちゃうやつw)

完成後に自宅へ郵送されるそうです。
楽しみ楽しみヽ(´ー`)ノ

車内では3onの思い出話で途切れることはなかったです。
うーん、いろいろネトゲしてるけどオフ会行こうと思ったのは3onが初めてだったんだよな~
復活しないかな(´・ω・`)

このあと福山で別の人に会う用事があったため15時過ぎにお別れ。
次は大阪でやりますぞ!


3日目へ続く

[edit]

« 7/16~18西日本旅行 3日目 大山登山編  |  忙しい・・・ »

この記事に対するコメント

楽しかったね~!

フィンフィンは予想以上に好青年だったなーw

短い時間だったけど、めっちゃ楽しくて、あえてよかった^^

今度は大阪やね!

絶対行くぞーーいv-218

もりっぺ #- | URL | 2011/07/19 18:50 * edit *

楽しい時間をありがとうございました^^
っていうか、このスケジュールおかしいってww
よくこんなに動けるなw
無理はしないでくださいね^^
また集まりましょう^^♪

わん吉 #- | URL | 2011/07/20 12:34 * edit *

Re: 楽しかったね~!

> フィンフィンは予想以上に好青年だったなーw
>
> 短い時間だったけど、めっちゃ楽しくて、あえてよかった^^
>
> 今度は大阪やね!
>
> 絶対行くぞーーいv-218


今度はオールでいろいろ語ろうか・・・(ぉ
でも最近明らかに体力落ちてるからオールは無理と今回しみじみと感じた・・・

ふぃずランド #- | URL | 2011/07/20 22:59 * edit *

Re: タイトルなし

> 楽しい時間をありがとうございました^^
> っていうか、このスケジュールおかしいってww
> よくこんなに動けるなw
> 無理はしないでくださいね^^
> また集まりましょう^^♪

陶芸楽しかったですよん♪
車内のマシンガントークも楽しかったw

岡山くらいなら来いといわれれば日帰りで行きますよん
(さりげなく過去車で日帰り岡山とかやったことありますw)
次回ももち車で…といいたいけど高速1000円なくなったから時間と交通費考えると微妙だぁ…

ふぃずランド #- | URL | 2011/07/20 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/137-9cf6d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム