10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

早くも夏バテか 

うーむだるい、
きつい・・・てか頭痛がひどい。
これ夏バテじゃなくて慢性頭痛だろうなT_T

慢性頭痛ってネットで調べると3種類あるみたいで、どれも当てはまってたT_T
まぁ お金もない ことだし連休までゆっくりしようっと・・・
(まだ有給取れてないけど)
α55が出番はまだかと毎日うちを見つめてます・・・
また阿蘇九重にいきたいなー
あそこ涼しいしw
さりげなく50Lザックの準備してるのはナイショ


ちなみに日曜日に近場(車で1時間ちょっとって近場なのかな?)の山に登ろうとしたんだけど雨で中止に。
梅雨は強敵だの~
連休のときに会う予定の友人達に「太ったな」なんて言わせないぞ・・・(ここ1年で3kg太ったの)
大阪で腹いっぱい食べるので、山に登って体重落とさないとw
とりあえずやせでも太り気味でもないけど、体型維持しないと・・・


そして金欠のうちに朗報
miniBIGが当たった。
4000円w
2口買ったら1口当たってた~
過去のBIG購入分差し引くとまだまだマイナスだの・・・

[edit]

« さすがに焦ったファーム更新  |  7月旅行したいYO T_T »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/131-2fbcea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム