09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ついに本番 

昨日FF14の先行ログインが開始!
ソフマップで注文してたCEが今朝届き、プレイ開始!!

むーマウスの動きはベータより多少ましだけどアイテム移動とかのもっさりは変わってないしw
しかも戦闘中の移動がおかしいし(;´Д`)
何かバグ増えてるような気もするけどまぁいいか・・・オープニングのムービーをスキップするといきなり変な動作したけどw

しっかしこのゲームSSが撮りづらくてしょうがない・・・
SSとろうとするとメニューやチャット画面も全部消えるのでログ取りやそのままのSS撮りたいときに撮れないので不便!
動画撮影で重宝しているDxtoryの静止画撮影機能使ってSS撮っています(≧∇≦)ъこれお勧め!


初日に廃プレイで幻術11、彫金6まで上げましたヽ(´ー`)ノ
生産は上げやすくなっているような気がするなあ・・・
ちなみに鯖はミシディアではなくリンドブルムです。

[edit]

« えいご  |  脱皮 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/13-deffa377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム