10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

まったりゲーム 

最近ゲームやDVDにはまってましたw
ブログのネタはあるんだけどもうそっちのほうで手一杯w

ゲームといってもPSだけど・・・
辛うじてPS2は持ってるけどPS3やPSPはなかったり。
あ、でもWiiやDS持ってたりする。ぜんぜん動いてないけど・・・
話題のゲームとかたまーに出てるみたいだけど、よさげなのPSPだからハード買うのに躊躇してしまう今日この頃。

ちなみにPSのゲームってグローバルフォース(新・戦闘国家)ってやつです、戦略シュミレーションゲーム。
PS2のは糞だから途中で放り投げたけど、これと戦闘国家・改は最強。
グローバルフォースは難易度低めだけどね。
シュミレーションゲーム好きな人は一度はやるべし(`・ω・´)
あ、間違ってもPS2のは買っちゃだめですよ・・・
すべてを裏切られたから・゜・(ノД`)・゜・


で、DVDはいまさらながらスラムダンクのDVDを8枚目まで。あと9枚もあるーw
コレも名作ですね(≧∇≦)ъ


さて・・・お金ないけど週末どうするかな~
とある地形図は準備してるけど…フフリ

[edit]

« 久しぶり  |  OPADRenesas Wifi切断問題解決!? »

この記事に対するコメント

なかなかオモローな感じのゲームやな~

やってみたいけどPSPから購入しなきゃいかんしなw

フィンフィン買って(・_・)

スラムダンクは漫画全部持ってるよー

バイブルだね^^

もりっぺ #- | URL | 2011/06/15 20:02 * edit *

Re: タイトルなし

> なかなかオモローな感じのゲームやな~
12年前の作品だけど、南沙諸島の紛争とか民主化運動とか何か今の世界を映してるみたいですw
ちなみにPSPのアーカイブスでもやれるみたいだね。
PSPないけど。

> フィンフィン買って(・_・)
PSPの後継まで待ちましょう。そして買わずに更に次の…エンドレス

> スラムダンクは漫画全部持ってるよー
> バイブルだね^^
バスケやってたときにこれ見て練習してたなぁ。
今観てもぜんぜん色あせてない。むしろこの作品の良さに改めて感動しました…。
名言多いね~

ふぃずランド #- | URL | 2011/06/15 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/128-c0913a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム