04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

OPAD Renesas 最新ファームウェア 

6月2日のファームウェアがきてますね。
http://www.chinadigitalcomm.com/opad-renesas-f102/opad-renesas-nec-renesas-android-tablet-pc-firmware-t10398.html
ここでダウンロードできます
(メンバー登録しないとダウンロード画面出ませんので注意)



とりあえずファーム当ててみました。
気がついたこと。
①何故かAdobeFlashPlayer10.3がインストールできない
FlashPlayerのプラグインサポートとか書かれてるから入れなくてもいいのかな?
②ハードウェアデコードで音が出るようになった
③インターネットブラウザがサクサク動く(気がする)
④ギャラリーがばぐる。たとえばdownload(3)の横に(-1)とかついたりdowndoadが2こになったり
⑤skypeはログインできるものの、スピーカーから出る音が明らかにおかしい。マイクは正常。
(相手の音声は全く聞き取れなくなってます・・・最悪だ。ちなみに5/25ファームだと正常でした)

あとはWifiがぶつぶつ切れないことを祈るのみ・・・
あ、今更ながらだけどUSBでも充電できますよこの機種w

どーでもいいけどこいつについてるカメラの画質ひどすぎるw
全体的に色が緑っぽくなるんだけど、蛍光灯の影響かな?


6/8 追記
さらに気になったこと
⑥youtubeの動きがぎこちない(数秒に0.2~1秒動画がとまる)
⑦Wifiはやっぱりぶつぶつきれる
⑧(5/25ファームで未確認だけど一応)ニコニコ動画が以前より滑らかになってます。ちなみにアプリ使うと音ずれするので、設定をいじっちゃいましょう♪

[edit]

« 6/5 山口小旅行  |  カテゴリ整理&メモリーカード対決など »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/126-76a40036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム