04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

痛い・・・ 

うーむ・・・低血圧なのか、起床後にふと意識が飛んでフローリングに思いっきり頭を打ち付けてしまいましたT_T
頭のてっぺんに派手なタンコブできてます(/_<)
とりあえず夕方の時点でも痛いっす・・・あと吐き気も(|||▽||| )



話は変わって甘くないコーラと言われるペプシドライ買ってみました。
これもペプシの挑戦状なのか!?
前回のペプシモンブランは明らかな挑戦状だったけど今回は果たして。


夏の暑い日にぐびっと炭酸の効いたコーラ飲むのは気持ちいいけど、このペプシドライは糖分しっかり入ってるくせにほんとに甘くない(ちょっと甘いのを感じるか!?ってくらい)ので、
あくまで主観だけど、ぐびっと一気に飲むにはちと抵抗が・・・コップに注いでちびちびと飲むにはいいかも。
でも普通のペプシのほうがいいなあw
ペプシの写真アップしようと思ったけどネットで探せばいくらでも出てきたので省略w

でもこれって甘ったるくないのでお菓子には合うかも・・・うーむ太りそう・・・

[edit]

« カテゴリ整理&メモリーカード対決など  |  ごりごりしてやんよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/124-67f2e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム