04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ごりごりしてやんよ 

親知らずの虫歯がいよいよやばくなってきたので歯医者に行ってきて抜歯してきちゃいました。
しかし麻酔ってすごいね・・・

昔麻酔打ってもらったのはいいけど、効く前に治療初めて失神しそうになったことある(いやマジで)けど、
今回歯を抜くのにぜんぜん痛くなかった(`・ω・´)

でも、
歯を抜くとき歯をゴリゴリするのが顎から感じて怖かった((((;゚Д゚))))
顔はカバーで隠されて器具とか見えなかったけど物凄い光景なんだろうな・・・
片一方の親知らず抜いて落ち着いたら反対側の変な方向に生えた親知らずもゴリゴリすることに。
うわぁおそろしや((((;゚Д゚))))
そしてまた出費・゜・(ノД`)・゜・
もうどうにでもなれ♪


ちなみに歯医者に中華Padもって行って暇つぶしにと思ってポケットに入れたらタッチパネルの大暴走で大変なことに・・・
触ってもないのにがりがり動いて完全に壊したと思ったけど、いろいろいじってタッチパネル調整を行ってまた復活。
初期の件含めタッチパネル調整様様ですな~

[edit]

« 痛い・・・  |  OPAD Renesas(中華Pad、M7003B)レビュー (追記あり) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/122-f3fc8181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム