06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

7/18 福智山系プチ縦走 

18日は13時帰宅目標で一部初ルートでの尺岳&福智山を縦走してきました。
今回の軌跡~
160718.gif

累積標高差が大きいけど実際は1,000mくらいかと。
1607hukuti.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

イカ食いてぇ~in呼子 

日月と連休だったので17日は呼子へ遊びに行き、18日午前に近場の山へ行ってきました♪

-- 続きを読む --

[edit]

2週連続国東半島へ 

10日は参議院選挙の日。
朝に投票を済ませ、天気が意外に良さそうだったので嫁と昼前から国東半島へドライブへ行ってきました。
まぁ目的地は特に決めてなかったんだけどね~

ちなみに山には登ってませんよ・・・
3週連続山行ってたらさすがに怒られる(´・ω・`)
-- 続きを読む --

[edit]

7/3 津波戸山登山♪ 

7月3日は自然を歩く会の例会で国東半島の津波戸山へ行ってきました。
前に一度行ったことがあるけど、ここはなかなかの岩山。
というか国東半島の山って一筋縄では行かない山が多いですよね。

ちなみに連日仕事を終え帰宅するのが日が変わってるのと休日は山に結婚式の準備と超忙しいのでブログなかなか書けず。
登山の様子は会のブログで~
(会のブログもうちが書いてるからいいよね?)

7月3日津波戸山登山

さてさてまだまだ仕事が大量にある・・・眠い。
今週末は参議院選挙だし天候も雨みたいだから家で結婚式用の動画でも作るかね~

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム