12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

雪凄かったね~ そして夏遠征プラン概要完成♪ 

日曜日は結婚式の打ち合わせで終日まったり。
でも外は祭り状態でしたね(≧∇≦)
式場の噴水が凍ってるしツララも凄いし笑うしかなかった(≧∇≦)

積雪は大したことなかったけど福岡で圧雪を体験できるとは~

土曜は当初休みだったけど出勤だし、日曜は再度打ち合わせ♪
仕事や天候のせいもあり山にいけない日々が続いててストレスがMAX状態なんだけど、日曜日天候悪くても打ち合わせ前まで無理やりにでも行きたいな~(´・ω・`)

あ、ストレス発散のために今年の遠征プラン、概要もう出来ちゃいました~♪
今回予備日2日、全行程8日の集大成!
目的は日本10高峰制覇!(ついでに3000m峰21サミッツ全制覇もかじるけど)
一つ一つの山は素晴らしいし本当は数年かけてじっくり登りたいところだけど、結婚もしたし次回でしばらくお預け!
その前にこんなに有休取れるか微妙なところだけど仕事頑張って結果出しておかないとな~(`・ω・´)
あくまで概要なので実際に有休取れてからまた調整しようっと!

あ~山に登りたい!

[edit]

眠い 

午前4時まで仕事し午前8時からまた仕事~
意識が既に飛び飛びです(´・ω・`)

明日会のメンバーと大日ヶ岳~岳滅鬼山の峰入り道の登山予定でしたが雨予報のため延期に(´・ω・`)
天気悪そうだし何するかな~
何か一日中寝そうな気がするが(`・ω・´)
でも来週以降いよいよ本格的な寒気がやってくるそうなので、雪の冬山を堪能できるかな~♪

おまけ
くじゅうの空

[edit]

1月10日 登り初めはやっぱりくじゅう! 

去年機会を逃しまくりくじゅうにあまり行けなかったため、今年の登り初めは是非くじゅうへ!
と決めていたんだけど・・・
1月5日に何と急性腸炎と持病の頭痛が悪化し6~7日は地獄の状態が続き、8日まで高熱、9日も酷い下痢と状態は最悪。
こんな状態でくじゅう行けないよね(´・ω・`)
って思ってたけど9日からトイレに行く間隔が延びたため何とかいけると判断し、くじゅうへ行ってきました。
とはいえ当初予定を大幅に変更し、赤川登山口から扇ヶ鼻へのピストンへ。
前日から自然を歩く会のメンバーがくじゅうを縦走しており、扇ヶ鼻から赤川へ下るということだったので扇ヶ鼻で合流しよう!
っていう魂胆もありました♪

しかし体調も悪いためこれがなかなか大変な登山に(´・ω・`)

-- 続きを読む --

[edit]

明けましておめでとうございます 

去年はいろいろと環境が変わり、仕事もプライベートも激動でしたが、今年も変わらず激動になりそうです。
山も程よく登りたい!
くじゅうも去年はあまり行けなかったので特にくじゅうをたっぷり歩きたいですね~

とりあえず春以降は山は今年の夏の遠征へ向けてのトレーニングが中心になるかも!?
去年の悪沢・赤石縦走より距離も難易度も跳ね上がるので故障にも気を付けないとな~

ってことで、今年もよろしくお願いします。
DSC01348_R.jpg
(12/30に高崎山に行って今年の干支を撮ってきました♪こやつがボスザルだったかな?)

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム