12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

肉肉山?な一週間 

25日の日曜日、天気よかったけど久しぶりに山へは行かず部屋の改装を行い夕方においしい肉を食べに行ってきました♪

-- 続きを読む --

[edit]

1/18 ゆ き あ そ び inくじゅう 

1月18日、4 3週連続のくじゅうです!
(追記:5週で4回、1週飛ばして3週連続だった…)
さすがに余暇費がピンチになってきたので、5 4週連続は行けそうに無いですが・・・

今回はうち主催で、うちと自然を歩く会メンバー計5人で天狗ヶ城直下の御池へ雪遊びに行ってきました!
ってことで、一応天狗ヶ城へは登っていますが道中時間をかけて遊びまくってます。


-- 続きを読む --

[edit]

1/11 くじゅう大船山登山 

今年2回目のくじゅう登山。
1/10~1/11に自然を歩く会の新年登山でくじゅう連山(星生山~中岳~大船山)を縦走する予定でしたが10日は仕事だったため二日目の11日に途中参加しました。
とはいえ二日目の登山開始時間は朝8時。
それまでにみんなが泊まっている法華院温泉へ登山しないといけない(`・ω・´)
ってことで、初の長者原から雨ヶ池経由で法華院温泉への朝駆け(?)です。


-- 続きを読む --

[edit]

朝駆け2連発 1/4 くじゅう編 

1月4日、初の冬のくじゅう朝駆けに挑戦してきました!
装備も新調したのである程度の風や寒さには耐えられるようになり楽しみ!

そして所属しているサークルの新年登山が来週にあるので、今回はそれに使用予定の秘密兵器を持参♪
答えは最後にあるよヾ(@^▽^@)ノ


-- 続きを読む --

[edit]

朝駆け2連発 1/3 阿蘇編 

新年一発目の登山は阿蘇の杵島岳!
年末ご来光が見れなかったため、3日早朝に阿蘇の杵島岳(ついでに烏帽子岳)、4日にくじゅうの天狗ヶ城へ朝駆けに行ってきました♪

ちなみに道中かなりの積雪で苦戦。特に小石原付近が非常に多く大変でした・・・
(帰りに何台か事故ってました…てか積雪や凍結道路をノーマルで走る気が知れない)

写真はほぼ全て撮って出し♪
3日だけでさりげなく400枚撮ってたので選別に苦労した(´・ω・`)


-- 続きを読む --

[edit]

明けましておめでとうございます 

2015年がキター

ってことで、早速実家近くの氏神様と宗像大社へ初詣に行き、3社参りまであと1つ。
晴れてたら阿蘇神社に行きたかったけど大荒れの天気なので家でまったり。

そして今年もやってまいりました。
モンベル2015年の福袋!!
今年は3万円のも出てたけどさすがに予算がないので今年も1万円で。
そして男女のM買ってみました。

-- 続きを読む --

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム