07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

宙玉を持ち出そうinグリーンパーク 

せっかく阿蘇登山の準備してたのに今週日曜も天気は悪く結局中止に・・・
でも引きこもるのも嫌だったのでカンガルーと触れ合えるグリーンパークに行って宙玉でいろいろ撮ってみよう♪

-- 続きを読む --

[edit]

あっそさーん 

南阿蘇はいつきても落ち着くわー(´∇`)
暑い夏にはとっても涼しい高森湧水トンネルですな。
-- 続きを読む --

[edit]

宙玉Mk2 

初代宙玉作成後、ちょくちょく外に持ち出して撮影してるのだけど、ここに来て問題も出てきました。
一番の問題は、レンズキャップがつけられないため宙玉が傷ついてしまうこと・・・



あとはチップスターの空箱使ってるので耐久性の問題とか精密製とか、地味にいろいろと問題があるので、ここらで気合を入れてレンズキャップがつけられてかつ耐久性も高い宙玉Mk2を作成しようではないか。

-- 続きを読む --

[edit]

8/13 くじゅう黒岳縦走 

お盆真っ只中の13日、くじゅうの前岳~高塚山~天狗岩を縦走してきました。
しかし暑かった・・・去年の九重縦走と同じように滝のように流れる汗のなか黙々と進みました・・・

まず本日の軌跡。
毎度のことながら最初の10分ほど欠損してるのはご愛嬌。




-- 続きを読む --

[edit]

オオキツネノカミソリ 

あらやだびっくり、南阿蘇の俵山にオオキツネノカミソリって咲いてるんですね。

さすがに多良岳のように群生してるわけではありませんでしたが、突然見覚えのある花が出てきてちょっと感動。

ちなみにこの日(7月27日)はこんなところへ冒険に行ってました。
-- 続きを読む --

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム