01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

2/23 積雪の大船山登山 part2 

無事大船山に登頂。
周りはこんな感じです。




-- 続きを読む --

[edit]

2/23 積雪の大船山登山 part1 

23日日が変わる直前まで夜釣りを堪能した後はそのままくじゅうへ。
途中仮眠を取りながら午前7時に長者原へ到着!


風もほとんどなさそう・・・
今回大船山を登れれば春夏秋冬の大船山制覇に!

-- 続きを読む --

[edit]

工場夜景 

流行ってるのかな?


22日、仕事終わらせてシーバス狙いで夜釣りに行ったんだけどボウズだった(´・ω・`)
せっかくだったので工場夜景でも・・・






そして夜釣り終了後午前0時半、次の目的地へ・・・

[edit]

2/16 積雪のくじゅう! 

週の後半に大雪が降り、またすっかり雪山へと変貌したくじゅう連山へ16日に行ってきました。
今回も自然を歩く会メンバー計4人で登ります。12月22日、1月5日に続く氷結御池ツアー第三弾です♪

-- 続きを読む --

[edit]

(._.) 

(´・ω・`)

今日もいろいろ写真撮ってきたのに16GBのSDカードが購入後わずか2か月で故障・・・
写真全部復旧できず_| ̄|○

まぁ運が悪かったとしかいえんなぁ・・・
ちなみに以前購入したmicroSDHC32GBも購入後10か月で故障しちゃったし。
別に変な使い方してないんだけどなぁ~

とりあえず代替品なんとかしないと(´・ω・`)

[edit]

2/2 立石山登山 

2月2日に自然を歩く会主催で糸島の立石山へ行ってきました。
立石山は低山ということで、登山はさくっと終わらせ下山後牡蠣小屋で食事予定!
今が旬だからうまいだろうなー(@^∇^@)

ちなみに密かに12月に牡蠣小屋へ行ったとき、立石山を見てきましたが、深成岩?花崗岩?のような岩がごつごつしてて、どことなく天草の太郎丸嶽、次郎丸嶽を彷彿とさせますね・・・
これは登り甲斐がありそう♪


-- 続きを読む --

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム