12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

あぶねぇ 

社用車にやっすいドライブレコーダーつけてるんだけど、これあるとこういうときに役に立ちそう。
ちなみに安物で撮影角度が狭いため、歩行者対策でやや左側を映してます。
マイカーのは広角で撮影できるんだけどなぁ(´・ω・`)

片道2斜線の道路にて。(足立ランプ入口)

1.交差点に青で進入


2.対向車線で右折しようと車が動き出す


3.結構な勢いで突っ込んでくる


4.あぶねぇ!


5.壁にぶつかる前に気合の立て直し


6.復帰!


ぎりぎり回避したけどその車普通に立ち去ったし・・・
速度40kmくらいしか出してなかったから壁に突っ込むことはなかったけど、これでぶつかってもうちに過失つくのかなあ?

ちなみに黒い猫さんの運送会社も以前一旦停止無視して突っ込んできたけど、しっかりしてくれ・・・

[edit]

名古屋旅行♪ 

旅行というか、ひたすら食べてばっかりだったような・・・
大量の手羽先&鳥尽くし→ひつまぶし→きしめん→味噌カツのコンボ達成(@^∇^@)
とりあえず王道なやつは当たってみました。もう食えねぇ・・・

ついでにおやつに赤福買っちゃった♪
一応三重県に行ったということで・・・お伊勢さんいってないけど。

-- 続きを読む --

[edit]

なばなの里 

1月18日の夜、ある用事で名古屋に滞在していたため、なばなの里へイルミネーション撮影に行ってきました。
ってあそこ三重県なんだね。


-- 続きを読む --

[edit]

取り急ぎ更新 

1月5日、12~13日と立て続けにくじゅうに行ってるけど写真整理ができてない上に体調を崩し、山の会のブログ作成などでこっちのブログ更新ちょっと放置気味(´・ω・`)


さてここはどこでしょう。

・・
・・・


正解は久住山(山頂付近)です~
久住山の最後の登りの時に撮りました(*´ω`*)
薄曇りで太陽が月みたいになっちゃった。

風強くてめっちゃ寒かった・・・
ちなみに気温-4℃、風速は推定7~8m/sくらいだと思う。
鼻が凍るかと思った(´・ω・`)

[edit]

モンベル福袋2014到着! 

日の出撮影後、まったりしてたらやってきましたモンベルの福袋。


今回初めて予約して、抽選に当たりました。
さて毎年1万円で2万円以上の品が入っているといううわさの福袋、果たして・・・
-- 続きを読む --

[edit]

明けましておめでとうございます! 

今年一年良いことがありますように♪

写真は実家近くからの福智山。
面倒だから写真編集なしの撮って出し(`・ω・´)



[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム