06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超忙しい~ 

いろいろあってブログを書けない日々が続いてます。
ちなみに28日にオオキツネノカミソリが咲く多良岳へ行ってきました。
7分咲きくらいかな?
落ち着いたらきっちり書くかのw

今週末も行ってきます♪

[edit]

7/21 久住山登山 

今年7回目(涌蓋山外すと6回か)のくじゅう連山♪
今回は自然を歩く会のメンバー2人とゆっくりまったり久住山を堪能することにしました。
この次期下界は35℃とかいうありえない気温なので、標高1500mオーバーのくじゅうならすごしやすいかもって言う狙いもあったりする。


-- 続きを読む --

[edit]

7/14 八ヶ岳登山 2日目 

前日の予報では曇りのち雨予報でしたが果たして・・・

たっぷりと睡眠をとり、4時過ぎにおきて気がついた。
曇ってはいるが稜線の一部が見える。早めに登れば何とかなったりして。
-- 続きを読む --

[edit]

7/13 八ヶ岳登山 1日目 

予告通りいってきました八ヶ岳。
前日の天気予報では13日、14日と微妙な天気予報でしたが果たして・・・
-- 続きを読む --

[edit]

やっぱり駄目だった・・・ 

メインPCのマザーが逝ったらしく、BIOSすら起動しない事態に・・・
てっことで密かに楽しみにしてたデアゴ○ティーニ作戦を中止して残りのパーツ買ってしまってさっそく組立してます。

しかしメモリに相性が出てしまったらしく、4枚さそうとしてもどうしても2枚認識しない・・・
いろんなパターンで考えてみたけどダメっぽいので、とりあえずメモリ2枚でしばらく頑張るかの~

-- 続きを読む --

[edit]

ぶっつけ本番か・・・ 

昨日の天気は晴れたり曇ったり雷落ちたり短時間でめまぐるしく変わりましたね・・・
朝5時過ぎに起きてたけど雷雨予報あったので当然山には行きませんでした(´・ω・`)
うーむ、体がなまる。
来週の本命は晴れてもらわないと(`・ω・´)

次回日曜はいよいよ八ヶ岳。
ただし現在の予報は雨。
しかも梅雨前線がもろにかかる最悪の状態だけど、果たして好転するのだろうか・・・



ちなみに昨日突然ものすごい雨降ってきたときにすぐ近くの建物に雷が落ちて、落ちたところから茶色い煙がでてました。
即座に写真撮影してみたけど本当に一瞬の出来事だったのでうっすらとしか写ってなかったわ(;-д- )
コンデジはほぼ毎回持ち歩いてるので、いつかスクープを・・・w

あ、日曜はゲーム三昧でしたヽ(´ー`)ノ

[edit]

雨凄かったの・・・ 

仕事中一気に空が暗くなって車で走れないくらいのすさまじい雨と風が(;´Д`)

うーむ、これからしばらく続くのかの・・・
また去年の豪雨みたいにならなければいいが。


さて、現在デアゴ○ティーニっぽく毎月予算内でPCパーツ買い足してますw
あと2ヶ月くらいで新PCできるかなーw
後はCPU、マザーボードのみ。それなりのスペックになりそうヽ(´ー`)ノ

[edit]

(´・ω・`)  

日曜早朝4時に起床して急遽(事情があって本当に急遽なの)佐賀長崎県境の多良岳登山を試みるも、当日の天気は曇り時々雨。
午前6時過ぎに須恵PAで再度雨雲の予想を見てみると午前中を中心にまとまった雨が降る予報となっていたので結局中止。

9時過ぎに家に戻って爆睡・・・

久しぶりにたくさん寝て気が済むまでゲームしてたなw
さりげなくカブト・クワガタポイントへも早朝いったんだけどムカデしかいなかった(´。`)

ちなみにスマホに組み込んでたmicroSDが死んだ。
フォーマットも受け付けないので完全に逝ってる・・・
色々大切なデータ入れてたんだが復旧は難しい(´・ω・`)

もう最近PCやスマホ壊れすぎじゃないんかな(;-д- )
ただ、前回の登山で昇天しかけた3Dデジカメは修理に出して復活!
ってことでまたがんがん3D撮影するかのー


[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム