09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

フォトショ 

紅葉の大船山の写りが微妙だったのでフォトショの体験版DLして確かめてみました。
これ本格的に使ってる人なら何でもできるんだろうけどとりあえずわけわからないので最低限の機能を使って色味とか変えてみた・・・

-- 続きを読む --

[edit]

しばらく安静? 

2週連続登山で足痛かったので先週火曜日に病院行って、半月板損傷が疑われたけど、
今日再び病院行って検査してもらって原因が分かった。

靭帯損傷してるっぽい・・・
ってことで医者から11月上旬くらいまで登山禁止令がw
一応近くの低山でゆっくり歩くのなら何とか大丈夫だろうがとは言ってくれましたが。
あとは筋トレしろとのこと。下半身は結構鍛えてるんだけどなー

ってことで先週日曜日の釣りしてて、1m以上段差のある堤防をジャンプして上り下りしてたらしっかり筋肉痛にw
さてしばらくは筋トレの日々が続きそうだ・・・

[edit]

地島釣り三昧 

先週、先々週の登山で足を負傷してしばらく山に行けそうにないので21日に友人と釣りに行ってきました。
場所はいつもの地島。

-- 続きを読む --

[edit]

10/14 紅葉の大船山登山 

更新だいぶ遅れてしまった・・・
先週の登山で足を負傷してますが紅葉のくじゅう連山に登らない訳にはいかない!ってことで、
いつぞやのようにサポートタイツ+膝サポーター(強力版)を装備していってきました。
-- 続きを読む --

[edit]

10/7 くじゅう連山登山 三俣山南峰~北峰~下山 

クマザサ地帯を抜けてなんとか南峰へ到着しました。
-- 続きを読む --

[edit]

10/7 くじゅう連山登山 法華院~三俣山本峰 

気が済むまで温泉につかった後、向かう先はくじゅう連山のラスボス三俣山です。
何度もいうけどラスボスってのはあくまでうちの中でのラスボスなので気にしないでください。
こいつを制すれば7年越しのくじゅう連山全制覇達成になるのだ!
-- 続きを読む --

[edit]

10/7 くじゅう連山登山 日の出~法華院温泉山荘 

ついにきました。
本格的な深夜からの登山です。

この日のために何度同じルートを通ったんだ・・・
ってことで過去最長の登山開始です。
-- 続きを読む --

[edit]

疲れたぁ・・・ 

先週末やっぱり登山に行ってきました。
過去最長時間の登山のせいでまだ筋肉痛が続いておりますw
大量の写真整理で更新が間に合わない(`・ω・´)



ちなみに最近毎日残業で0~2時まで会社にいるという完全におかしい状態ですけど、休みは全力で遊ぶため絶対に仕事しないぞゴルァ
と会社に言っておりますw
(まぁ浅間山登山のときはノートPC持って行って宿で仕事してたけど・・・トホホ)
はぁ明日も8時からだぜ。

って気がついたらもう3時過ぎてる。寝ないと・・・(@ ̄ρ ̄@) zz

[edit]

9/22~23 浅間山登山 2日目 登山編  

朝起きてがっくり

やっぱり雨だった。

しかも本格的に降ってやがる。
-- 続きを読む --

[edit]

9/22~23 浅間山登山 1日目 観光編 

先週の富士山登山の1週間後、今度は飛行機に乗って福岡→東京
そして友人の車で長野県へ向かう予定です。
-- 続きを読む --

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム