07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

8/19 九重連山タイムアタック 久住山~稲星山~扇ヶ鼻 

久住山で小休憩中に空の写真を撮ってみました。







夏の曇ってなんかいいですね。
-- 続きを読む --

[edit]

8/19 九重連山タイムアタック 牧ノ戸峠~星生山~久住山 

しばらく登山してなかった(つーか入院してた)ので、リハビリの予定で九重連山を登ることにしました。
ちなみに9月にまた登山のため遠征する予定なので、それまでに体力つける意味でもあったりする。


今回は九重連山を5時間でどれだけ登れるかってのがテーマだったり。
ってことで一応デジイチも持っていってたけどレンズは1本のみ、装備も軽装だったりします。
-- 続きを読む --

[edit]

ショック 

デジイチで撮影するとここ最近ずっと同じ場所に必ずシミがついてる。
てっきりレンズのゴミだと思っていたんだが・・・


某所へ登山に行ったとき、別のレンズでガンガン撮って家に帰ってみてみると。



oh...
どうやら本体に問題があるようだ・・・
ってことで写りの良い元のレンズに戻すかの。

[edit]

8/12 別府湯布院小旅行 

弟が帰省してて温泉に行きたいとぬかしたもんですから行ってきました大分へ。
ちなみにUSAの写真はその時に撮ったやつですw


-- 続きを読む --

[edit]

ネタ 

お盆にUSAに行ってきました。
↓証拠写真

-- 続きを読む --

[edit]

ぼちぼち更新 

うわぁ7月からの写真たまりに溜まってる(;´Д`)

ってことでちょこっと更新っと。
5日に北九州市の百万祭りがあったのでマンションから撮影しました。
ちょっと距離あるけどきれいでしたよん♪
さてさて、写真整理しないと・・・(;´Д`)







[edit]

退院 

1週間ほど病院で死んでましたがほぼ復活・・・

でも完治まで結構かかりそう。コンタクト片目で生活してるけどこれ結構危ない。
夜の運転かなり危険なのでしばらく家でゆっくりしておかないと・・・

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム