06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

人生二度目 

ただ今入院しておりますw

目の腫れが土曜日に一気に悪化したため日曜日に病院を転々とし、そして大きな病院に行き入院決定(;_;)
頭痛がひどくて動けんっす・・・

[edit]

7/16 阿蘇市ボランティア参加 

7/15~16の予定で九州一周旅行に行く予定でしたが、15日の宮崎の友人の家に行ったのち、16日の登山をキャンセルし急遽阿蘇市のボランティアに参加してきました。
阿蘇といえばうちが年に何度も訪問してるところなので、少しでも力になればという気持ちでした。

こちら(阿蘇市社会福祉協議会)のボランティアに参加しました。
旧役犬原小学校を拠点に依頼のあった場所へボランティアを派遣します。

-- 続きを読む --

[edit]

目がぁ・・・ 

ばい菌が入ったようで昨日から腫れております・・・

社内で「誰かに殴られたかw」って感じで言われた-_-
しっかし目が痒いわ痛いわでなかなか大変です。


週末は宮崎に遊びに行く予定だけど、果たして完治するのか!
そもそも天気は大丈夫なのか!?



ちなみに大分・熊本の豪雨は凄かったようですね。
よく通ってる阿蘇パノラマラインの道路をライブカメラでみると大量の土砂などで車が通れない状態になってました。

昼に保存した画像です。
これはひどい・・・

[edit]

メダカ食われた・゜・(ノД`)・゜・  

昼に近くの川で黒めだかを10匹くらいとミナミヌマエビ5匹くらい捕ってきて、大きいメダカ水槽に放り込んだ瞬間に・・・


底にいたドジョウが待ってましたといわんばかりにメダカに食いついた(;´Д`)
あっという間に5匹くらい丸呑みされてまたまたブルーに。

ちなみにエビと小さいメダカは隔離部屋だったので無事だけど、なかなかえぐいものを見てしまったな・・・
隔離部屋で上層で泳ぐのに慣れさせないとこうなるっていうのを身にしみて感じました・゜・(ノД`)・゜・

[edit]

超まったり更新 

走行中にバードストライク食らってブルーです。



フロントガラスに血痕ががが
スズメさんごめんなさい(;´Д`)




さてさて最近雨ばかりなんで外に出られません(´・ω・`)
深夜の雷はダメだって・・・深夜に目が覚めて生活リズムが狂う(`・ω・´)
とりあえず計画停電対策でポータブル電源買ったり車いじったりしてます。
あとは甥っ子の面倒見たり・・・忙しいのーw


来週の日祝は雨だろうが遊びに行ってやる~ヽ(´ー`)ノ

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム