05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ぬこたん 

写真整理してたら5月に友人と釣りをした記憶がよみがえったのでアップw

とはいっても釣りしてる写真なんて一枚もなく・・・
-- 続きを読む --

[edit]

6/10 九重連山登山 ミヤマキリシマ撮影 

先週日曜日にミヤマキリシマが見頃な九重連山に行ってきました♪
当初1人で平治岳と大船山を登る予定でしたが、前日夜に急遽友人Mも初登山するということで当日のペース次第で変更しようということに。
-- 続きを読む --

[edit]

今回は撮れたぁー 

5月の金環日食は仕事&雨空で何も撮れなかったし、6/4の部分日食も暑い雲に覆われまったく見れず・・・

しかし天は見捨ててなかった!
6/6の金星の日面通過は見事に晴れてくれました!
-- 続きを読む --

[edit]

5/3~6 東北巡り 南三陸町編 

うあぁ、ずいぶんと更新間隔があいてしまった・・・
すいませんちょっとストレス過多で体調崩して欝でした(;´Д`)
(割とマジで)
まぁじっくり更新していくしかないですな・・・

ちなみに時間がかなり空いてるしこの被災地巡りの後もちょこっと旅行に行ったりしてるのでそっちの更新先にするかのw




話は戻って5/4朝。
向かった先は南三陸町です。
-- 続きを読む --

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム