04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

5/3~6 東北巡り 1日目 

5月後半の連休に茨城の友人和泉屋氏と東北の被災地を巡ってきました。

目的は2つ。
一つは状況をテレビでなく実際の目で見たかったため。テレビでは伝わらないものを感じ取ってこよう。
地震から1年2ヶ月ほど経ち、どれほど復興しているのか。今しか感じ取れないものを感じ取りたいですね。

もう一つは支援のため。うちの会社で物資の支援や後援会など被災地の支援を行っています。
とはいえ今回個人レベルで大量の物資を持っていくわけには行かないし(飛行機だし)役所もしまってるので、
現地でおいしい食べ物食べてたくさんお金を落としていこう!
という間接的な支援をすることに。
いつもぎりぎりのお金で旅行するけど会社役員などのスポンサーがついて資金もちょっとだけ余裕があります(`・ω・´)

ちなみに5月3日の東北は大雨。とにかく酷かった・・・
-- 続きを読む --

[edit]

4/29~30大山登山 近辺散策編 

無事登山を終えた後、向かった先は大山寺。
まだまだ午前&いつもの日帰り登山と違い明日も休みなのでいろいろとよれそうです。
-- 続きを読む --

[edit]

4/29~30大山登山 登山編 

連休前半の29~30日、まったりと大山へ行ってきました。
雪は残っているものの大した量じゃないということでピッケルなしで念のためアイゼンのみ持っていきました。

-- 続きを読む --

[edit]

ちょっと放置気味 

とりあえず生存報告。

連休前半はとある山に、後半は東北の被災地を巡ってきました。
まだ写真整理が全然できてないので追ってアップしていこうかな~


ちなみに現在友人のPCを組んでいるところだったり。SSDをキャッシュにするところでいろいろ起きたけどなんとかなってたり。
こっちも写真だけアップするかのー

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム