03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

4/8 小倉城の桜 

15日の小旅行の1週間前、満開状態の小倉城に写真撮影にいってきました。

こんな感じでお堀の池にはたくさんの花びらが散ってなかなか風流に。


ってことで人でごった返してる写真は全部省略してw
こんな感じで一挙紹介。
-- 続きを読む --

[edit]

4/15 早朝の阿蘇小旅行 

さてさて、いろいろ写真が溜まってる・・・
3月の京都旅行の写真とか4月の小倉城の桜とかいろいろ撮っているんですが、アップする時間がない(;´Д`)

とりあえず最近行ってきた阿蘇の夜明け+αを紹介します(`・ω・´)b
-- 続きを読む --

[edit]

4/1 九重連山登山 中岳~下山+α 

さてラストは中岳のみです。
ちなみに久住山や稲星山も余裕があれば登る予定でしたが下手すると日没を迎える可能性があったため今回はパスしました…
一応ヘッドランプは持っていたけど、できれば使いたくないからねえ(´・ω・`)
-- 続きを読む --

[edit]

4/1 九重連山登山 白口岳編 

ちゃっかりテンプレートいじったけど結局元に戻しちゃったw
画像だけ差しかえっと♪



法華院での温泉を涙を飲んで我慢して向かう先は中岳。
白口岳経由の安全ルート(ってもかなりの急坂だけど)で向かいます。
GPS情報によるとスタートから4時間半経っているようです。
-- 続きを読む --

[edit]

4/1 九重連山登山 大船山編 

法華院温泉山荘を後にし、次に向かったのは大船山。
ちなみに大船山を登り始めて気がついた。

サングラスを法華院温泉山荘に落としてることに

5000円くらいしたそこそこのやつだったんだけど、とりあえずもう登りはじめてるし気持ちが切れそうだったので
とりあえず一気に登って降りて回収すればいいかと考えそのまま登山続行。
でも気が焦ってたのかややハイペースで登ってます。
まぁこれが後に大きく響いてくるんだけど・・・
-- 続きを読む --

[edit]

4/1 九重連山登山 日の出~法華院温泉山荘編 

近頃登山といえばここですな~

前回の石鎚山はいつかリベンジするとして、今回は前日の天気予報からこれは最高の夜明けが撮れる!
ってことで九重へ行ってきました。
-- 続きを読む --

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム