01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

今週末もあそこか!? 

仕事してたら友人Iから今週末空いてるかとメールが。
今週末は家でぐーたら予定だったので大丈夫でっせと返すと・・・


冬の九重行こうぜ
って電話が。

3日前行ってきたばかりですが・・・w



どうやらどうしても行きたかったんだけどタイヤはノーマルだし、初冬山だから経験者と行きたいそうで、うちに電話したらしい。
いや、うちも冬山に関しては初心者ですが・・・


冬ではないけど当時大した装備もない状態で6月に残雪の富士山登ったことあったけど、無知だからこそできた登山。
初心者が雪のある富士山なんて登ったら凍死するか滑落すると思う。登山客もほとんどいなかったし…
今ならあんなしょぼい装備で絶対行かないw
そういう意味ではIはちゃんと考えてるなぁ(うちが馬鹿なだけですが)


ちなみに体力はIのほうが絶対的に上だと思う。
うち最近たるんでるし・・・
でも程よく筋肉痛にもなったし、ほんの少しは体力ついたかも。
ってか次回は足が攣るような無様な姿なんて見せられないw

[edit]

2/19 冬の九重登山 久住山~温泉編 

無事中岳登頂した後は次の目的地の久住山へ。

ちなみにその途中にまた御池を通ります。
-- 続きを読む --

[edit]

2/19 冬の九重登山 中岳編 

仕事がぜんぜん終わってないけどそれはそれということで・・・


日曜日、本来は仕事予定でしたがまぁ月曜朝一にすれば何とかなるので山行ってきました。
念願の冬九重連山。
去年はアイゼン紛失という失態で叶わなかったけど、今回は浅間山で使ったアイゼンがあるので安心(`・ω・´)
あ、前回登山の反省点だった足攣り対策のMg摂取はきちんととってますw
-- 続きを読む --

[edit]

2/11-12 東京旅行 その3 

昼食後向かった先は・・・



-- 続きを読む --

[edit]

2/11-12 東京旅行 その2 

翌朝9時過ぎに行動開始し、まず向かったのは浅草。
ちなみに歩いてスカイツリーまで行く予定です。

-- 続きを読む --

[edit]

2/11-12 東京旅行 序章 

久しぶりの県外!
友人Mが福岡へ帰郷するということで彼の大ミッション(の一部)に便乗してきました。
ちなみにせっかく東京に行くので大学の友人たちと飲み会をすることに。


もちろん行ってきました。
車で。
-- 続きを読む --

[edit]

旅行行ってきたぜー 

1月は初詣と久山の温泉に行ったくらいだったけど、久しぶりに11~12日に旅行らしい旅行に行ってきました!

戻ってきたのは13日の午前だったりする(もち仕事には間に合わせたよ)ので写真整理も全くの手つかず・・・
近日中にアップするぜー

やっぱり旅行するとストレス発散して気持ちいいですな。

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム