09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

大分熊本小旅行 

10/23に関東の友人と一緒に小旅行へ行ってきました。

大体いつも阿蘇方面だけど、今回は阿蘇以外のスポットへ行ってみようということに。
-- 続きを読む --

[edit]

つかれたー 

最近体調崩してまともにブログ更新してないぃ~
この間ぶっ倒れて病院送りになってます。

ストレスがたまってるんだな・・・
もうきつすぎる。


ちなみに今週末は友人とプチ旅行に行く予定です。
果たして天気は晴れるのか!?

[edit]

釣りin鐘崎港 

3連休は体調不良のため遠出せずゆっくりしてました。
まだせきもでるしもう最悪・・・
折角長野に行く予定だったのに・・・



でも有休もとってどこも行かないのは性にあわないので中日の9日に友人と釣りをすることに。
前回と同じ地島へ向かう予定でしたがあまりに駐車場の車が多くこりゃ地島で場所取りできないかもということで
鐘崎漁港でまったり釣りをすることにしました。
-- 続きを読む --

[edit]

9/25 祖母山登山 阿蘇観光編 

無事ダートの道を抜け、向かった先は阿蘇。
この時点でお昼になっていたのでまずは食事を・・・


-- 続きを読む --

[edit]

9/25 祖母山登山 祖母山編 

風邪ひいた・・・
10/2はまったり家で休憩中。そしてやっとブログ更新w



9/25に最近弛んでる体を引き締めるべく宮崎・大分県境の祖母山に登ってきました。
前日ぐっすりと寝た後、午前3時に家を出て現地へ。
阿蘇のさらに奥なんだけど意外に何とかなるもんだ。
-- 続きを読む --

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム