11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

年末は大荒れ 

31~1日は全国大荒れのようで・・・


初詣&初日の出計画が果たしてどこまで達成できるのか。
高速とまってるだろうなT_T

ここにきてスタッドレスタイヤだけじゃなくてチェーン(金属のやつ)も用意したほうがいいかなと
本気で思ってきたわ・・・
スタッドレスは新雪だとあまり意味ない(体験談)んだよね~
ガチガチに凍ってたらスタッドレス大活躍だけど。



ってことで、緊急用のガソリン携行缶を準備してみた♪

別に登山する予定ないけど脱着式アイゼンも準備するかな~(やりすぎかなw)

[edit]

SSとり忘れたぁああ 

こんにちは!

昨日アマルジャ一族と死闘したのにSS一枚もとってなかった・゜・(ノД`)・゜・
宝箱めっちゃでかかったです(`・ω・)b







FF14の近況

サボテンダー見つけたので喧嘩売ってみた
結果






あぼーん
あんた容赦なさすぎ






未実装ダンジョンっぽいところも発見♪
奥いけなかった・・・






ステの近況
ffxivgame 2010-12-26 12-50-21-828




FF14のインターフェース周りはかなり改善されたけど、結果コンテンツ不足が目立つように・・・
ダンジョンいってもボスいない、フィールドと違うような鬼沸きや緊張感もないし、
雑魚敵をひたすら狩るってのも疲れるよね(*´・ω・)

感じとしてはやっとβテスト始まったくらいかのw

[edit]

目が、目がぁ!  

黒目になんかできものが・・・
しかもすっごく痛いし頭痛も併発してるし最悪。

明日仕事終わったら病院いってみるかな・・・開いてるのか知らないけど。

[edit]

初雪♪ 

福岡でも今日初雪を観測したど~。

子供じゃないけどテンション上がる。
さすがに積もられると困るけど・・・。

でも
マイカーはすでに冬タイヤになっている!





くそー
温泉いってリラックスしたいわ
休みくださいお願いします


↓いきたいところは山ほどあるけどお金と時間が。。。

香草温泉リベンジしたい
↑2010年7月 片道3時間の登山&沢登りしないといけない難所

奥鬼怒の川俣温泉でサルと一緒に温泉入りたい
↑2004年1月 サルと一緒に入れなかったけどサルが近くにいました

10分しか入れなかった秋田の乳頭温泉に行きたい
↑2004年3月 玉川温泉が冬季通行止めでいけず、急遽立ち寄り。
温泉が閉館する直前に慌てて入った。泉質は最高だった!

七里田温泉で日本一の炭酸泉を体験したい!
↑まだ行ったことない><

酸ヶ湯温泉いって日本全国制覇したい!
↑青森さえ行けば47都道府県到達♪

まだまだたくさんあるけどキリがないのでこの辺で・・・

[edit]

土曜はリーヴまわしの日 

先週から土曜日はリーヴまわしやってます♪


新入部員も迎え、そのまま20~40リーヴまわし!
ffxivgame 2010-12-12 00-32-57-729
↑バグで手が常に光ってます。なんかかっこいい・・・

20リーヴは星5で集団リンチ、30は星5でデビ婦人(デビレット)にめったくそにやられ、40は星1~2で慎重に・・・
ffxivgame 2010-12-12 01-58-54-895

この後ペイスト君のブレスで犠牲者多数・・・

途中フリーズしてIN出来なかったりとトラブルもありましたけどみっちりとリーヴ回しをしてみなさんガシガシランク上がってました(`・ω・´)
うちも呪術21になったヽ(´ー`)ノ
ちなみに気がついたら3時!

またやりましょう♪



おまけ

採掘してるとよく応援してくれます(`・ω・)b
・・・こっちみんなo-_-)=○)゜O゜)

[edit]

たまには読書 

12/10は某文庫本の発売日♪
仕事の合間に本屋でゲットして帰宅後早速読書。

ちなみに一度読み出すと絶対に中断しない性格なので、2時間ほどかけて一気に読破♪

さてFF14でもするかな・・・とINしたのはいいけど即寝落ちしましたw



しかし頭痛が取れない・・・
そろそろ死んでいいかしら。

う~ん、だめだ・・・最近マイナス思考になってる。
給料少ない休みない、ストレス溜まるばかりの生活だからな・・・

[edit]

寒いな・・・財布も寒い 

お金に困ったときにどうしても旅行に行きたいときは登山♪
登山ってあんまりお金かからないのねん(初期投資はそこそこかかるけど)
最近天候がころころかわって暖かくなったり寒くなったり体調がおかしくなりそう。。。


本来なら日曜日に根子岳+烏帽子岳登山の予定で準備もしていたんですが、わんこが逝ってしまったので日曜は実家でまったりしてました。

土曜は仕事だったので葬儀には参加できなかったけど、人間と同じような葬儀をしてもらったそうです。
でもさすがに人間と同じお墓には宗教上の理由で入れられないとのことで、ペットの共同墓地へ。

ハムスターの遺影もあり、なんかびっくり。
それだけ可愛がられていたのかな~



さて・・・
事前に天気図確認してザックを準備し、日曜は最高の登山日和だっただけに残念。
来週は天気あまり良くなさそう。どうするかな・・・




さてさて・・・
年末に大学の友達が帰省するそうなので、超ハードスケジュール&無計画な旅が再開されるかもw
今年の3月に合宿という名のハード旅行いってうち含め打ちのめされてるけどw

[edit]

おやすみ 

12月3日21時40分
人生の半分を一緒に過ごした実家のわんこが永眠しました。


うちは最後見届けることが出来なかったけど、両親が息をひきとるところを見届けたそうです。


父が小学校に捨てられていたほんとに小さなわんこを引き取り、
事故にも遭いながら、わき腹の毛がなくなる怪我をしても、懸命に生き、
みんなを癒してくれました。
いろいろ思い出がありすぎてここでは語りきれないので、コレだけは言いたい。



14年間ありがとう。
ゆっくりやすんでね。

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム