06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

いい素材なのに惜しい 

久しぶりのFF14

仕事忙しくてあまり出来ないけどちょこちょこやってます。



38のメインクエってあったのかー
ってことでちょこっとSS撮ってみた。
ffxivgame 2011-01-30 22-12-39-513
ffxivgame 2011-01-30 22-12-53-375
ffxivgame 2011-01-30 22-13-11-432
ffxivgame 2011-01-30 22-13-14-264
ffxivgame 2011-01-30 22-13-38-796
↑最後のイフリート

これ一応ムービーだけどキャラの表情や動きなんかはエモで再現できるみたい。
素材はしっかりとして凄いなーって思った瞬間だったけど、
現状エンドコンテンツが・・・・゜・(ノД`)・゜・
ダンジョン奥深くにいる超強いボスとか、鬼沸きダンジョンとかないからなあ~。
占有システムがすべて邪魔に・・・

むかしROやってたとき、モンスターハウス(大量の敵が1箇所に固まっていてどうにも出来ない状態)をなくすために即席でPT組んだり、ものすごい修羅場をなんとか処理してよっしゃー!
みたいな喜びがFF14にない(*´・ω・)

三オンのようなPvPもないからな~
あれ大好きだったのに(*´・ω・)



おまけ
ffxivgame 2011-01-31 22-28-51-786
ついにサウザンドニードル+3が出来たっ!

[edit]

SSとり忘れたぁああ 

こんにちは!

昨日アマルジャ一族と死闘したのにSS一枚もとってなかった・゜・(ノД`)・゜・
宝箱めっちゃでかかったです(`・ω・)b







FF14の近況

サボテンダー見つけたので喧嘩売ってみた
結果






あぼーん
あんた容赦なさすぎ






未実装ダンジョンっぽいところも発見♪
奥いけなかった・・・






ステの近況
ffxivgame 2010-12-26 12-50-21-828




FF14のインターフェース周りはかなり改善されたけど、結果コンテンツ不足が目立つように・・・
ダンジョンいってもボスいない、フィールドと違うような鬼沸きや緊張感もないし、
雑魚敵をひたすら狩るってのも疲れるよね(*´・ω・)

感じとしてはやっとβテスト始まったくらいかのw

[edit]

土曜はリーヴまわしの日 

先週から土曜日はリーヴまわしやってます♪


新入部員も迎え、そのまま20~40リーヴまわし!
ffxivgame 2010-12-12 00-32-57-729
↑バグで手が常に光ってます。なんかかっこいい・・・

20リーヴは星5で集団リンチ、30は星5でデビ婦人(デビレット)にめったくそにやられ、40は星1~2で慎重に・・・
ffxivgame 2010-12-12 01-58-54-895

この後ペイスト君のブレスで犠牲者多数・・・

途中フリーズしてIN出来なかったりとトラブルもありましたけどみっちりとリーヴ回しをしてみなさんガシガシランク上がってました(`・ω・´)
うちも呪術21になったヽ(´ー`)ノ
ちなみに気がついたら3時!

またやりましょう♪



おまけ

採掘してるとよく応援してくれます(`・ω・)b
・・・こっちみんなo-_-)=○)゜O゜)

[edit]

いろいろやってます 

さりげなくFF14のほうは成長してます。



最近はこんなことはじめました。


ffxivgame 2010-11-14 19-30-57-549
指輪屋さん。
でもPCは誰も買ってくれないのでNPCに売ってます。






ピロさんの目が怪しかったのでSSゲッツ
(洞窟内で暗かったので無理やり補正してます)

や ら な い か
って見える・・・



ちなみに早くも過疎化してるっぽいFF14ですが、一応うちのLSは賑やかです(`・ω・´)b
LSのみでこの人数のPTって少ないんじゃないかな(´・ω・`)
ffxivgame 2010-11-14 01-10-09-180


あとはアリの駆除を始めました。
ありに困ってるときはご相談ください(`・ω・)b





ステの近況
ffxivgame 2010-11-14 19-33-11-936
そろそろ幻術だけじゃなくて呪術も上げたくなってきました(*´・ω・)

[edit]

びふぉーあふたー 

旅行したいー



すんません独り言です。

マネキン街商業区をあるいているとこんな光景に出くわしました。














ん、画面内に違和感が・・・












こ、これは!!!!
なんという変わりよう!
後日この人たちは向かい合ってました・・・





ちなみに二国間を徒歩移動中に道に迷ってしまいこんなところに・・・

ここはモードゥナ!
おお、FF14オープニングでバハムート(?)が撃ち落した帝国の戦艦だー(朽ちたバハムート付)


敵も超強いらしく、このマップ抜ける30分ほど誰一人PCとすれ違いませんでした・・・。

[edit]

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム